販促キャンペーン向けコールセンター
規約やオペレーター向けマニュアル作成から苦情対応までワンストップのコールセンターサービスをご提供します。
弊社は多年に渡り大手飲料メーカーの懸賞応募において、規約作成から苦情対応までワンストップのコンタクトサービスをご提供して参りました。
【消費者対応事務局代行サービス】
・懸賞応募の規約作成業務
・フリーダイヤル取得
・消費者の苦情相談もご対応いたします。
・お問合せ内容・お客様の声をデータ化し、レポートいたします。
・景品の不良交換対応もワンストップでご対応いたします。
・個人情報の取得から廃棄まで責任をもってご対応いたします。
・懸賞応募の規約作成業務
・フリーダイヤル取得
・消費者の苦情相談もご対応いたします。
・お問合せ内容・お客様の声をデータ化し、レポートいたします。
・景品の不良交換対応もワンストップでご対応いたします。
・個人情報の取得から廃棄まで責任をもってご対応いたします。
【貴社のメリット】
・消費者対応から解放され、企画立案業務にご専念いただけます。
・消費者の生の声をレポートさせていただきます。
・応募者情報をご提供させていただきます。
・個人情報の取り扱いから解放されます。
・消費者対応から解放され、企画立案業務にご専念いただけます。
・消費者の生の声をレポートさせていただきます。
・応募者情報をご提供させていただきます。
・個人情報の取り扱いから解放されます。